ハワイ 2

次の日の早朝、『ダイヤモンドヘッド』へ車
3、40分かけて歩いて登頂し、ご来光を観賞晴れ

photo:01
photo:02

タイミングも良く、陽が昇るところでしたチョキ
もちろん景色は最高でした合格
記念に写真をカメラ

photo:03

その後、下山して迎えを待ちますパー
ちょうどヨガ的な運動をしていたイギリス人に遭遇してお願いしたら夫婦で倒立してくれましたニコニコ
ハワイで撮りたかったベストショットカメラ
『ヨガ×ハワイ』

photo:04

その後、ホテルへ戻り、スタッフと散歩しながら朝食へ走る人

photo:05

Dr.中松のピョンピョンシューズを履いてるおじさんに遭遇音譜

photo:08

ニューオオタニホテルの有名な『ハウツリーラナイ』のハウツリーロコモコナイフとフォーク

photo:13
photo:14

このロコモコすごく美味しかった音譜
食事後に色彩鮮やかな自然やオブジェをみながら散歩音譜

photo:09
photo:10
photo:11

芝生の上で寝そべったりしてまったりぐぅぐぅ

photo:12

ハワイの良さを理解し始めました音譜
つづく

コメントを残す

