ハワイ 1

先月のハワイへの社員旅行からだいぶ経ってしまいましたが、ようやく画像の整理が終わったので振り返りながらアップしていきますパー
まず、着いて早速腹ごしらえナイフとフォーク
有名なアイス屋さんでマンゴーアイスを頂きますソフトクリーム

photo:08

ひとりひとつにしたのですが、大きさにびっくり目
大きさわかりますかねはてなマーク
これで普通サイズですビックリマーク
味は濃厚で美味しかったですニコニコ
その後、有名なパンケーキ屋の『Eggs ‘n Things』へ

photo:04
photo:05

こちらが普通サイズビックリマーク
店員イチオシのパイナップルのパンケーキにしました音譜

photo:09

店内からこんな景色をみながら美味しくいただきました音譜
その後、個別で、街中を散歩走る人
ロックなカフェを発見カラオケ
店内で現地のコーヒーを飲みながら少しアメリカ気分を味わいましたニコニコ

photo:07
photo:06

再び、歩き回り休憩パー

photo:11
photo:10

ビーチと隣り合う公園の芝生の上で少し読書をしたり、自然を眺めのんびりしたり晴れ
最高に贅沢な時間を過ごし、夜はスタッフみんなで食事をしてあっと言う間に一日終了ですアップ

photo:12

夜の食事の画像がほとんどなく、これしか撮ってなかったけど、こちらの熟成肉はかなり美味でしたナイフとフォーク
つづく

コメントを残す

