映画『レ・ミゼラブル』

昨日の休日、久しぶりに映画を観ましたパー

photo:01

映画を観た中で過去ベスト3に入るとお客様から聞いていたので、すごく興味があり、なんとか公開中に間に合い観ることができましたニコニコ
『レ・ミゼラブル』、邦題で「悲惨な人々」パー
題名通り、重く辛いそれぞれの人々の重なりあう運命。
個人的感想では内容はかなりディープに感じ、表現できません叫び
しかし、ほんとに素晴らしい映画だったと思います合格
辛く思い映画ですが、僕はこの映画から希望を感じましたパー
実際、感動のシーンで何回か泣きましたし…。
一度は観ていただきたい素晴らしい映画でした映画
映画『レ・ミゼラブル』

コメントを残す

