Happy Valentine's Day

今日はバレンタインデーラブラブ

photo:01

最近、小学生時代の教科書に掲載されていた懐かしいこの本を買いましたパー

photo:02

僕の年代の方は読んだことがあると思いますひらめき電球
もういい歳になってる僕ですが、こういう気持ちは大切なことだったなと改めて思いましたキラキラ
残念なことに絶版になっていますが、是非若い人達に読んでほしい素敵な本です本
興味がある方は探してみてくださいねにひひ
今日は皆様がハッピーな一日を過ごせますようにキラキラ

コメントを残す

