1月のあれこれ パート2

前回の続き『1月のあれこれ パート1
から、お買い物やお出かけした所をご紹介パー
正月に以前から欲しかった『MAISON KITSUNE』のチノパンをオフィシャルサイトから海外通販音譜

photo:01

photo:02

そして、最近お気に入りのReVoLuTion限定の『ReVoLuTion×retaW』 のファブリックフレグランスを仙台で音譜

photo:03

前回はパチュリとお香の香りのオレンジを購入したけど、香りが気に入ってグリーンのパチュリとムスクの香りも併せて今回はリピート大人買いチョキ
そして、ここへ行きたくて先月の有休をつかって向かった『ホシヤマ珈琲アエル店』

photo:04

photo:05

以前から接客の勉強を兼ねてここにたまに行くんですけど、上質な空間で受ける接客のレベルは脱帽です音譜
まあ、僕はあまり味覚が良くないのでコーヒーの旨さはよくわかりませんが…ガーン
コーヒー1杯、ランチくらいの値段はしますが、個人的にそれ以上の価値を感じますので、興味のある方は是非いってみてくださいチョキ
と、結構充実してますにひひ
今月は社員旅行で、ハワイにも行くので、エンジョイしたいと思いますニコニコ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中