1月のあれこれ パート1

もう一月も終わり、昨年の年末のようなスピードで公私ともに楽しみながら生活してますニコニコ
ただ、時間配分がうまくいかず、このブログでも一月はプライベートな話はほとんどなく、深く反省してます…パー
しかし、Facebookでは、プライベート中心にアップをしてますので、興味がある方は友達リクエストしてくださいパー
そんなわけで、一月の総まとめ的なブログを今日は書きたいと思いますニコニコ
今年一年の始まりから、1年を充実させようと平日は基本、睡眠時間を4~5時間に減らしていますパー
というのも、昨年の後半はキャパオーバーなところもあり、プライベートな時間の充実度が足りなかったり、自分の感性を高めるインプットする時間があまりとれなかったという反省、そしてより高いクオリティを提供できるようにお客様から感じる魅力をより引き出せる力を身につけたいという目標から、極限の集中力を高め維持できるように自分なりに考え、ためしていますビックリマーク
そこから生まれる今年のテーマ、本質を見抜き、ベストな選択ができる『直感力』を高めたいと思ってますキラキラ
そんなわけで1月中は仕事以外の今まで睡眠していた時間に自分の好きなファッションや音楽、世情の吸収、開拓に費やし、久しぶりにインプットする読書にも時間に当ててますパー
結果ひと月で12冊ほど読破し、自分の必要な知識を入れることができてます合格
そこで、読んだ本の一部をご紹介本

photo:01

photo:02

photo:03

主に今月は自分のマインドを拡げるため、一流の人を知る為の本を多く読みましたひらめき電球
自分が一流を目指すならまず一流を知らなければと思いましてニコニコ
そこから数珠繋がりでまだ購入して読んでない本もあるので読み終わったらご紹介したいと思いますパー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中