新年

新年、おめでとうございますクラッカー
本年もよろしくお願いしますニコニコ
正月休みの4日間はゆっくり休んでしっかりリフレッシュできましたチョキ
さて、今年始めてのブログは2013年の目標を書こうかと思いますグッド!
今年は巳年ですビックリマーク

photo:01

「巳」は『漢書』律暦志によると「已」(い:「止む」の意味)で、草木の成長が極限に達した状態を表しているとされる。後に、覚え易くするために動物の蛇が割り当てられた…wikipediaより
今年は準備が整い、始まりを意味するらしいですキラキラ
そのため、仕事では個人的には昨年まで得たものを活かし、今一度ゼロベースで考え直し、今まで自分として積み上げたものを整理しながらアップデートし、興味をもっていたことややりたかったことを具現化できるように実行していこうかと思いますパー
またプライベートでは、より自分らしく、直感にしたがい行動してみようかと思いますひらめき電球
仕事でもプライベートでも今年はヘビ~な道を歩んでいきたいと思います(笑)にひひ
さっ、明日からまた一年頑張りますグー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中