忘年会

昨日は年内最後の営業日で、仕事納めでしたパー
SLAPでは忘年会を昨日行ないましたクラッカー

photo:01

一次会は『寿司芳』にて腹ごしらえ割り箸
滅多に呑まないビールを気持ちよく飲んで浮かれてましたにひひ

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

魚介類の好き嫌いの激しい僕はマグロづくしチョキ
しかし、最近では魚介類の中でもマグロは大好きなのでマグロの質の違いはわかる気がしています(笑)
サービスの玉子も美味かった
ラブラブ!
その後、街に戻り二次会ビール
お客様の『香り家』さんにてデザートをいただきながらちょい酔い覚まし音譜

photo:06

三次会はメタルバーの『the DAY OF RAGE』へメラメラ

photo:07

締めの四次会は『ラトリエサラン』のカレーナイフとフォーク

photo:08

そして、オーナーの清野と最後は道端で今年の反省や来年の目標やビジョンなんかを話し、久しぶりに3時半過ぎの帰宅となりましたあせる
最高の仲間と今年の仕事納めできましたニコニコ
12/31(月曜日)~1月3日(木曜日)までお正月休み
となります
年始は1月4日から営業となっておりますのでよろしくお願いいたします。
1月4日(金曜日)からは通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

