誕生日

本日、18日はうちのBOSS、清野さんの33歳の誕生日ですクラッカー

photo:01

一足早く、土曜日の営業後にスタッフでお祝いしましたケーキ
清野さんは何事にもセンスを要求しますにひひ
そんな清野さんへプレゼントを安藤がスタッフを代表してプレゼントを選んできてくれましたパー
プレゼントは…!?

photo:02

Lapelさんでセレクトしたラグと、ラベンダーの香りのおしゃれな防虫剤を贈りました合格

photo:05

画像は清野氏のブログより拝借しました(笑)

photo:03

喜んでいただけたはてなマークようで合格
改めて、誕生日おめでとうございますビール

photo:04

12月の定休日のお休みのお知らせをします
12/24(月曜日)
12/31(月曜日)~1月3日(木曜日)までお正月休み
となります
今年は12月30日(日曜日)までの営業となっております。
営業時間AM10:00~PM6:00(パーマやカラー受付はPM4:00まで。カットはPM5:00まで。)
年始は1月4日から営業となっておりますのでよろしくお願いいたします。
1月4日(金曜日)からは通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

コメントを残す

