SODASTREAM

昨日、紹介した『SODA STREAM
ビックリマーク

photo:01

休日に早速作ってみたのでアップしますにひひ
まずは、機械に炭酸ボンベをセットします音譜
そして水を入れたボトルをセットしてお好みの炭酸量を注入パー

photo:02

そこにこれまた好みのシロップ量をいれて出来上がりキラキラ

photo:03

すごく簡単で早いニコニコ
お味の方は…合格
コーラが大好きな僕はありとあらゆるコーラをいろいろな所で飲んで来ましたがかなり美味し~い音譜
家以外で飲めなくなっちゃうかもってぐらいチョキ
かなりヤバイよこのグッズ!!
好きな炭酸量、シロップ濃度、水にこだわれるから究極のコーラも作れていろいろな炭酸飲料も作れちゃうにひひ
炭酸飲料好きな方は必須アイテムですよひらめき電球

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中