結婚式 おまけ

前回アップした後輩の結婚式にてヘアメイクの御礼にいろいろな物をいただきましたにひひ

photo:01

コーラが大好きな僕へのドンピシャなプレゼント『SODA STREAM にひひ
機械に水をセットして炭酸ガスを注入することで炭酸水ができ、シロップを入れると、簡単に炭酸飲料が作れるというかなり優れものキラキラ
これ知らなかったけどすごくオススメパー
また別の記事としてアップしますメモ
そして、ちょうど良いサイズの大きさのメイクブラシとブラシクリーナーチョキ

photo:02

これ、ちょっと使ってみたけど、ハイライトとか目の周りのフィニッシュにすごく使いやすいグッド!
どちらとも僕のことをすごく考えてくれて選んでくれたとても嬉しいアイテムです音譜
最近、欲しい物とかあまりないと思ってたけど、贈られて気づく欲しい物たちでした合格
そして、二次会に参加した時のビンゴゲームで当てた文房具セットクリップ

photo:03

これは引き寄せアイテムでしたビックリマーク
この中のボールペンがすごく書きやすいひらめき電球
字がかなり汚い僕ですが、ドクロこれを機に少しは読める字を書けるように努力します…パー
プレゼントの中でも1番嬉しかった物がこちら合格
希巳江ちゃんからの手紙手紙

photo:04

これは読み返すだけで、希巳江ちゃんとの思い出や結婚式の光景を思い出し、嬉しくて泣きそうになるし、心温まる物ですキラキラ
今の自分だから思うお金では買えない物、共に頑張った後輩からいただいた大切な宝物のひとつとなりましたニコニコ
教えていたつもりが、後輩に改めて教えられ、気づかせてくれた人を思いやるという気持ちひらめき電球
彼女と一緒に働くことができて本当によかった合格
新郎、希巳江ちゃん、本当にありがとうニコニコ

コメントを残す

