結婚式およばれ

今回は震災前に働いていた後輩の結婚式に出席させていただきましたクラッカー

photo:01

photo:07

以前のお店からのお客様にはご存知の『希巳江』ですパー
彼女は現在、他県に住んでるのですが、今でもわざわざカットやカラーに来てくれてて、それだけでもすごく嬉しいことなのに、式にも呼んでくれ、ヘアメイクの大役まで指名してくれましたニコニコ
今回、白ドレスとお色直しのヘアセット、そして久しぶりのメイクを担当させていただきました口紅

photo:02

photo:03

彼女は誰からも愛される不思議な力をもっていてたくさんのお客様に可愛がっていただいてましたラブラブ
彼女とは彼女が前の美容室に就職した頃からの付き合いで、家族との話や当時から付き合っていた新郎との近況など、プライベートなことも話してくれたり、相談してくれたりしていて、僕自身としては、自分の妹のように可愛がっていますパー
今より若かった僕は今以上かなり厳しく、時に優しくはてなマーク、素敵な美容師、女性になってほしいと願い、かなりスパルタな教育、指導でした爆弾
そんなスパルタにも耐え、仕事の技術的なこと、仕事やお客様に対しての気持ちの在り方、社会人マナー、人が喜んでくれる思いやりの気持ちなど数多くのことを学んでくれました合格
式中、思いやりを感じるひとつとして、席についた際、僕は左利きなんですけど、僕用にセッティングが左用にしてあったんです目

photo:04

自分が主役なのにこんなことまで気遣いをすることってなかなかできないですよね合格
終始、彼女のサプライズは涙ものでした目
仕事では、学ぶだけでなく、僕にアシスタントの存在の有難さ、心強さを彼女は教えてくれましたひらめき電球
また、素晴らしきパートナーとしていろいろなところで僕をたくさん助けてもくれてましたキラキラ
しかし、震災の日を機に彼女がスタイリストになる事ができたのに途中で美容師人生が終わってしまいましたダウン
それだけでなく、彼女との最後の仕事日にもなってしまいましたパー
それが僕にとっても、とても心残りでしたが、式中にヘアメイクの御礼にサプライズで僕に宛てた手紙を読んでくれた中に、震災の日が最後になってしまったことに悔いが残っていたけど、彼女の結婚式で僕と共に作品を造れてよかったと話してくれましたパー
それを聞いてかなり泣きそうになりました目

photo:09

俺も希巳江ちゃんと最後の共同作品を造ることができてすごく嬉しかった音譜

photo:05

たぶんこれが彼女との最後のヘアメイクコラボですクラッカー
かなり素敵な仕上がりでしたよグッド!
改めて、新郎、希巳江ちゃん、結婚おめでとうキラキラ

photo:06

周りの人から愛されてる2人の姿をみてとてもお似合いな夫婦と思ったよラブラブ

photo:08

いつまでも変わらない愛されキャラのまま、末永くお幸せにラブラブ
とても温かい思いやりを感じ素敵な結婚式でしたチョキ

結婚式およばれ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    丹治さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
    サプライズをした方々からは長文でのありがとうメールが届いたり、参加してくれた方からは今までの結婚式で1番楽しかったとリップサービスしてくれる方がいたり、沢山の写真が届いたり、終わってからもホッコリあったかい気持ちになりました。
    旦那の友達のパワーに圧倒されましたが、内輪だけではなくあたしの友人たちの出番でも盛り上げてくれて流石だなと思いまいた。
    私の漫画家の友人のウェルカムボード(写真ありがとうございます。)友人代表挨拶、沢山のサプライズプレゼントなど言い出したらキリがないのですが嬉しかったです。
    丹治さんにはコンテストで忙しい中、ウィッグで試作の髪型を作ってくれたり、無茶ぶりにも答えてくれて本当に感謝です。(本当、丹治さんにお願いしてよかった~)
    『メイクあたしがやる!そして丹治さんに手直ししてもらう!だって撮影のときいつもそうしてたもん!』とムキになって言いはって(誰も反対してないのに)実現できて本当によかったです。
    なんだかんだあたし撮影してるとき楽しくて大好きだったんですよね~。思い出しちゃいました。
    プレゼント、2次会の景品は自分では買わないけど貰ったら嬉しいものをテーマにすっごく考えて旦那と選んだので喜んでくれて本当によかったです!
    手紙では最後に一緒に出来てよかったと、どうしても伝えたかったので伝わってよかったです。
    いや~本当、いい結婚式だった!(笑)
    ありがとうございました(≧∀≦)
    (ブログのようになりましたが長いコメントでした。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >渡辺希巳江さん
    出席者が口を揃えてみんな高評価なのは俺もそう思ったからわかる気がするよ(^O^)/
    主役の2人の人柄というのもあると思うけど、終始いろいろところで、2人からの結婚式関係者に対する感謝の気持ちや
    想いをすごく感じたからみんなそう思ったんだと思うよV(^_^)V
    様々なサプライズやプランはもちろん、全てにおいて本当にすごくいい結婚式だった(≧∇≦)

コメントを残す

