歓迎会&誕生日会

昨日の営業後には、先月に入社した『練』と来年度入社内定で今月からアルバイトの『まりい』の歓迎会でしたパー
スタッフが増えると雰囲気も変わり、今日も終始賑やかな時間でした音譜

photo:01

photo:02

photo:03

改めて新しいスタッフの紹介をしますニコニコ

photo:04

右から来年度入社内定の爆弾娘の『佐藤 まりい』爆弾
真ん中、硬派な爽やか男子の『佐藤 練』自転車
左がバッサリと髪を切って、イメチェンをした『安藤 智佳子』メラメラ
顧客のお客様には智佳子はご存知だと思いますが、新人の写真に参加です(笑)
歓迎会とともにSLAPのBOSS、鈴木さんの誕生日が今月なのでサプライズで誕生日のお祝いクラッカー

photo:05

photo:06

アルバイトのまりいも本日誕生日ということで、一緒にお祝いですケーキ
より一層、賑やかな美容室になりますがスタッフ一同よろしくお願いしますニコニコ

photo:07

『佐藤 練』

photo:08

『佐藤 まりい』

photo:09

11月の定休日のお休みのお知らせをします
11/ 10(土曜日)
11/ 12(月曜日)
11/18(日曜日)
11/19(月曜日)
11/24(土曜日)
11/26(月曜日)
となります
10(土曜)と24(土曜)は結婚式のお呼ばれのため個人でお休みをいただきますが、サロンは営業してますので、お急ぎの方は代わりにスタッフが担当させていただきますので、よろしくお願いしますニコニコ
2012 SLAP 丹治 AUTUMN HAIR 1
2012 SLAP 丹治 AUTUMN HAIR 2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中