コンテスト準備

来月、SLAPのスタイリストがそれぞれ大会にでますチョキ
僕はいつもお世話になっているディーラーさんのタチカワさんの大会のトータルクリエーションに唯とペアで出場しますパー
そのための衣装探しに唯とモデルさんでいって来ましたワンピース
今回、衣装のメインを文化通りのRoscoeさんにアドバイスをもらいながらセレクトさせて頂きましたキラキラ

photo:01

photo:02

大会前なので、まだモデルさんや衣装はお見せできませんが、かなりイメージ通りニコニコ
後は大会までによりイメージを高めていきたいと思いますひらめき電球
下の画像をクリックするとRoscoeさんのブログへ飛びますので是非チェックしてみてくださいニコニコ
オススメですチョキ

10月の定休日のお知らせです
10/29(月曜日)
2012 SLAP 丹治 AUTUMN HAIR 1
2012 SLAP 丹治 AUTUMN HAIR 2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中