猪苗代

最近の休日やオフの時間はのんびりして過ごすことにハマってますキラキラ
先日は猪苗代近辺へ車

photo:01

秋の天気が心地好く、のんびりとしつつ自然に触れながら脳内リセットをして、アップデートしてますニコニコ
ランチはお客様にオススメしていただいた外観が喫茶店の蕎麦屋はてなマーク

photo:02

蕎麦とカツのメニューが多く、オーダーはそばとソースカツ丼のセット割り箸

photo:03

噂に聞いてたけど、すごく美味しい合格
高橋さん、いつも良い情報ありがとうございますニコニコ
皆様、猪苗代に行った際は食べてみてくださいパー
その後、テレビか雑誌でみた郡山
布引高原風力発電所へ車

photo:04

photo:05

photo:08

ここ、初めて行きましたが絶景カメラ
コスモスが咲いてましたけど、夏はひまわりが彩るみたいですヒマワリ
来年の夏にも行ってみたい音譜
猪苗代に夕方までいましたが、改めていいところだと思いましたひらめき電球

photo:07

旅に出たくなりますねチョキ
10月の定休日のお知らせです
10/15(月曜日)
10/17(水曜日)
10/21(日曜日)
10/22(月曜日)
10/29(月曜日)
また10/17(水曜日)は個人でお休みをいただきますので、お急ぎの方は別のスタイリストが代わりに担当させていただきますのよろしくお願いします

2012 SLAP 丹治 AUTUMN HAIR 1
2012 SLAP 丹治 AUTUMN HAIR 2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中