アンケート

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、6、7月にご来店いただいたお客様に協力していただいた満足度のアンケートをミルボンさんに協力いただいてミーティングをしましたパー

photo:01

photo:02

想像していた結果よりはぜんぜん良く、自分達が常に意識していたところは、良い評価をいただいたのはとても嬉しく思いますニコニコ
しかし、自分達ベースで考えてるサービスというのは必ずしも良いといえないこともわかりましたひらめき電球
今後は、より満足度を高められるように改善しつつ、高いサービスを提供できるようにスタッフ一丸となって意識を高めていきたいと思いますアップ

photo:03

ご協力ありがとうございましたニコニコ
10月の定休日のお知らせです
10/15(月曜日)
10/17(水曜日)
10/21(日曜日)
10/22(月曜日)
10/29(月曜日)
また10/17(水曜日)は個人でお休みをいただきますので、お急ぎの方は別のスタイリストが代わりに担当させていただきますのよろしくお願いします

2012 SLAP 丹治 AUTUMN HAIR 1
2012 SLAP 丹治 AUTUMN HAIR 2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中