講習

今週の月曜は清野さんと新潟へ講習にいってきましたパー
今回は東京のFLOWERSの浦さんのカット&パーマ講習メモ

photo:01

久しぶりの実技講習でしたが、新しい視点や発想なんかも学ぶことができ、すごく楽しめましたひらめき電球

photo:02

photo:03

photo:04

多くのお客様から支持されているカットやパーマのスキルはもちろん、それ以外の秘訣を聞いたり肌で感じることができましたパー
シンプルでありながら、無駄のない仕事、『ザ匠』キラキラ
その中には様々な裏付けもあるけど、小手先ではない本物ひらめき電球
答えはシンプルで『可愛くなること、輝けること』
男性、女性、理論、感性etcといろいろな考えや美容師がいるけど、結果が全てパー
ただ目の前のお客様を素敵にする目
ただそれだけひらめき電球
しかし、それが何年やってても難しい…叫び

photo:05

貪欲にもっと上手くなりたいと更に思いましたパー
自分もお客様のために本物になりたいパー
来月も講習あるのでがっつり吸収して本物目指しますニコニコ
9月の定休日のお休みのお知らせをしますニコニコ
9/ 3(月曜日)
9/ 10(月曜日)
9/16(日曜日)
9/17(月曜日)
9/24(木曜日)
となりますパー

コメントを残す

