東京お買い物

レポでは画像枚数の関係でアップできなかったので東京で買った物をこちらでアップビックリマーク
せっかくの秋葉原ということで外付けハードディスクパー

photo:01

この時、PCが壊れててハードディスクを買っても意味がなくなるのではないかと思ったけど、今日、データが残ったまま修理からPCが帰ってきたのでよかったですチョキ
前から欲しかったretaWのデニムリフレッシャーを新宿でゲットニコニコ

photo:02

もう一つお目当てのものがあったのですが、みつからず残念ショック!
そして、おまけに…

photo:03

雨
わずか使用時間15分くらい…ガーン
東京に行くと一番はじめに買わされます叫び
かなり雨男ぶりは変わらずということで…にひひ
以上でしたパー

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中