お盆休みレポ 1

お盆休みは東京へ新幹線
お昼頃に新幹線へ乗り、移動中にホテルの手配をするなど、友人と会う以外予定のない行き当たりばったりの旅パー

photo:01

初日は新宿、渋谷辺りをふらふらと市場調査やトレンドチェックをして夜にホテルへ電車
偶然、ホテル近くに友人おすすめのダイニングバーがあったので、個人的に旅といえば冒険ということで、1人バーに初挑戦チョキ

photo:02

photo:03

photo:04

意外とよく言われますが、僕は人見知りタイプなのではじめての場所や人にはかなり緊張しましたが、オシャレな空間に緊張とアウェー感を感じつつも、空間を満喫チョキ
こういうのんびりした大人の楽しみもいいなと思い、福島でも行ってみようかとニコニコ
当日は、空間にものまれ、お酒もあまり呑めないのに、ビールをオーダー…にひひ

photo:05

締めの一杯のビールにかなり酔いふらふらと歩いて、ホテルへ戻り次の日の為に就寝星
つづく…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中