ありそうでない

『エスプレッソソーダ』コーヒー

photo:01

コーヒー×炭酸、こういうありそうでない組み合わせに惹かれますパー
僕の年代の方は少年時代に誰もが一度試した事があるだろう『きゅうり×ハチミツ=メロン』的な意外な組み合わせの科学変化的な、こういう商品を見つけると試したくなるんですにひひ
話を大きくすれば、鉄人、道場六三郎氏も、「素材に国境はない」と名言を残した際、日本料理にあまり使われない外国の食材を使った料理を作った時に意外と思う組み合わせが案外はまり、可能性の幅が増えるみたいでいろいろと挑戦してるみたいですひらめき電球
そんなチャレンジ精神のある商品の『エスプレッソソーダ』の感想は…目
サロンに来た時にでも聞いていただければお話したいと思いますパー
8月の定休日のお知らせ
8/13(月曜日)
8/14(火曜日)
8/15(水曜日)
8/19(日曜日)
8/20(月曜日)
8/23(木曜日)
8/27(月曜日)
8月13~15日までサロンのお盆休みとなりますのでよろしくお願いします
また8/23(木曜日)は個人でお休みをいただきますので、お急ぎの方は別のスタイリストが代わりに担当させていただきますのよろしくお願いします
2012 SLAP 丹治 Summer Hair

広告

ありそうでない」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    丹治さん、何気にサントリー製品好きですね( ´艸`)
    もうそろそろカットとパーマ行きたいっス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中