ご報告

以前、ブログでもお伝えしました通り、永山が今月いっぱいで退社になりましたパー

photo:02

永山を可愛がっていただいたお客様、ありがとうございましたパー
彼は僕がSLAPに入る前から働いていて、創業からの一番の古株でしたビックリマーク
彼は誰からも好感をもたれる人柄で、影ながら個性的なスタッフ達を中和して盛り上げてくれました合格
そんな彼も5年という美容人生を過ごし、自分の理想となる美容師を目指し、この度新たなる美容人生に向けて旅立つことになりましたパー
僕が彼と一緒に働いた期間は約一年ぐらいという短い間で、彼になにか影響を与えてあげられたかはわかりませんが、僕自身は彼からも多くのSLAPイズムを学びましたひらめき電球
彼も造ったSLAPというサロンを今以上に繁栄させていくことが、僕からの永山への花向けだと思っていますニコニコ
改めて、永山ありがとう合格
これからは、それぞれが理想とする美容を目指し頑張りましょうキラキラ

photo:03

コメントを残す

