休日

昨日は月一の有休をいただいて、山形へ車
この暑い気温を涼しみに蔵王の『御釜』へ富士山

photo:01

photo:02

頂上は涼しいというより、やや肌寒く自然のすごさや美しさに感動キラキラ
夏は海と感じるけど山もいいなとひらめき電球
その後、カップラーメンになってる『龍上海』本店へ車
お初ですニコニコ

photo:03

赤湯からみそラーメンラーメン

photo:04

汗が出るけど夏だけに辛さがより美味しく感じましたパー
リフレッシュもできて、また、本日から張り切ってサロンワークしたいと思いますニコニコ
7月の定休日のお休みのお知らせをしますニコニコ
7/23(月曜日)
7/30(月曜日)
となります音譜
2012 SLAP 丹治 Summer Hair

広告

休日」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    働いてるところが赤湯なので見慣れた写真にびっくり(笑)
    去年おかま霧かかって見れなかったから今年も再チャレンジしないと

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中