講習 DR.SCALP

昨日はディーラーさんDR.SCALP(ドクタースカルプ)という育毛の講習ビックリマーク

photo:01

今までは、ヘッドスパによって頭皮の老廃物や不純物の除去をしたり、血行促進をして頭皮の状態をよくする感じでしたが、昨日の講習のDR.SCALPは毛根の成長をうながす育毛という内容でしたパー
食物に例えて簡単にいえば、ヘッドスパは畑の土台作りでDR.SCALPは食物の強化、成長促進をするという感じです目
毛根があれば、大体の人は3~6ヶ月で結果がでるみたいですキラキラ
今回はその話とサブ内容のエステ的な内容も体験しましたニコニコ
同じような器具を使い、血行促進やヒアルロン酸などを肌にとりこむことによりリフトアップ効果がでたり、血行促進により肩こり解消できたりパー
僕も含め、うちのスタッフも体験でかなりはしゃいじゃいました音譜

photo:02

photo:03

photo:04

今、サロンでテストしてまして、結果がでればメニュー化したいと思っていますチョキ
常にSLAPでは、お客様のヘアを一生涯担当できるようにヘアデザインやヘアケアにとどまらず、あらゆる美に関することをいろいろと勉強したりしてますひらめき電球
来週は自社での勉強会があるので頑張りますチョキ
7月の定休日のお休みのお知らせをしますニコニコ
7/15(日曜日)
7/16(月曜日)
7/19(木曜日)
7/23(月曜日)
7/30(月曜日)
となります音譜
17日は個人でお休みをいただきますが、サロンは営業してますので、お急ぎの方は代わりにスタッフが担当させていただきますので、よろしくお願いしますニコニコ
2012 SLAP 丹治 Summer Hair

コメントを残す

