HAMBURGER SHOP HERO@猪苗代

お客様から以前聞いていて、いつかいきたいと思っていましたパー
そしてやっとHAMBURGER SHOP HEROにいってきました車

photo:01

photo:04

アメリカンな雰囲気で普通のバーガーの1.5倍くらいのビッグなバーガーを食らいますハンバーガー

photo:03

かなりボリューミィ~ニコニコ

photo:05

ワイルドだぜぇ~(笑)にひひ
アメリカンなバーガーをお求めの方は是非食べにいってみてください音譜
7月の定休日のお休みのお知らせをしますニコニコ
7/15(日曜日)
7/16(月曜日)
7/19(木曜日)
7/23(月曜日)
7/30(月曜日)
となります音譜
17日は個人でお休みをいただきますが、サロンは営業してますので、お急ぎの方は代わりにスタッフが担当させていただきますので、よろしくお願いしますニコニコ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中