フナバカフェ

先日、フナバカフェにいってきましたニコニコ

photo:03

ちなみに今回、サッカーユーロ優勝国予想対決で清野さんにゴチになってきましたにひひ
ということで、オススメのアボカドバーガーをいただきましたビックリマーク

photo:02

正直、ここのアボカドバーガーを食べるまではアボカドが青くさい感じで苦手だったのですが、ここのアボカドバーガーは美味いニコニコ
クリーミーな感じだけど、ジューシ~ひらめき電球
最近、店によって食材の味も変わるもんだと改めて感じますパー
あのバーガーの味を思い出してちょくちょく通いそうですにひひ
清野さん、あざ~す音譜
ごちそうさまでした得意げ

photo:04

7月の定休日のお休みのお知らせをしますニコニコ
7/ 2(月曜日)
7/ 9(月曜日)
7/15(日曜日)
7/16(月曜日)
7/19(木曜日)
7/23(月曜日)
7/30(月曜日)
となります音譜
19日は個人でお休みをいただきますが、サロンは営業してますので、お急ぎの方は代わりにスタッフが担当させていただきますので、よろしくお願いしますニコニコ

コメントを残す

