パーマセミナー おまけ

安藤とセミナー前に腹ごしらえ割り箸
仙台といえば『利久』

photo:02

photo:06

牛タン最高です合格
あまりの美味さに智佳子が怪獣化してました叫び

photo:05

ちょっとやり過ぎましたべーっだ!

photo:07

いつも僕のお客様も楽しませてくれる智佳子ですが、セミナー中はかなり真剣でセミナー後も美容に対する話とかSLAPの話とか合格
久しぶりにいろいろじっくり話すことができましたパー
智佳子の美容に対する情熱はかなりのもので、いち早く開花してくれるのを期待しますチョキ
僕も負けられませんねグー
2012 SLAP 丹治 Summer Hair

コメントを残す

