J.M. WESTON

この頃、個人的にファッションはトラッドやアメカジなテーストが気になりますパー
以前から欲しかったJ.M. WESTONのローファーを購入しましたチョキ

photo:01

ローファーといえばAldenかWESTON
と決めていて、悩んだ結果、WESTONを購入ニコニコ

photo:02

名作や良いものに触れることによって、感じるこだわりひらめき電球
美容師にも大切なことですねパー
最近考えるのは、自分自身、良いものが似合う人間性、お客様に喜びや感動を与えられるような高いクオリティのヘアスタイルを提供できる美容師になりたいと改めて思いますグッド!
2012 SLAP 丹治 Summer Hair
6月の定休日のお休みのお知らせニコニコ
6/25(月曜日)
6/26(火曜日)
となります音譜
26日は個人でお休みをいただきますが、サロンは営業してますので、お急ぎの方は代わりにスタッフが担当させていただきますので、よろしくお願いしますニコニコ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中