Bell&Ross

SLAPの時計ブームにのっかって念願の『Bell&Ross Geneva 123』をゲット腕時計

photo:01

この時計、2010年に生産終了したモデルで、ずっと探してて6月9日(ロックな日)に発見し、lock onにひひ
運命を感じて買ってしまいましたキラキラ
また今月は、個人的にも誕生日ということで、自分へのプレゼントプレゼント
末長く愛用したいと思いますチョキ

Bell&Ross」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日はカット&カラーありがとうございました。
    物欲が無かった丹治さんがめずらしいですね(-^□^-)
    賭けのコーヒー残念でしたね( ´艸`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >うえまつさん
    こんばんわ。
    先日はありがとうございました(^O^)
    はい、最近は以前より物欲は減りましたが、その分、大人な男買い傾向にあります( ̄ー ̄;
    今日の朝、コーヒー買っていきましたよ(>_<)
    優勝国もかけてるのでそちらは勝ちにいきたいと思います(^-^)v

コメントを残す

