大人な休日

休日は革靴のメンテナンスキラキラブラッシングから靴墨で革に栄養を与え、仕上げに防水スプレー音譜

photo:01

愛着のあるものを手間をかけてメンテナンスをする時間はある意味趣味の時間ニコニコ
昔はシャツにアイロンをかけてのりでパリっとシワをのばすのが楽しかったけど、今はシャツをノンアイロンでラフに着たい気分なので、こういう衣服のメンテナンスの時間はあまりなかったけど、最近は革製品がワードローブに増えたのでメンテナンスとかそういう時間が新鮮ですニコニコ
昔は衣服のメンテナンスとかあまりしなかったけど、今は歳を重ねて、アイテムを長く愛用したい気持ちですひらめき電球

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中