東北 泉編

そして、帰宅しようかと思ったのですが、せっかくだし、ついでということでひたすら国道4号をくだり、初の仙台泉アウトレットへ寄っちゃいました車

photo:01

photo:02

ふらふらとチェックして、ここの隣のショッピング施設のスターバックスでお客様に聞いた、通なオーダーのカプチーノのドライを初注文して、洒落てみましたコーヒー
ホッとひと息いれて帰宅家
劇道の2泊3日の旅も自分的にかなり充実合格
いろいろな気づきやいろいろな事を考えた旅でもありましたひらめき電球
ブログでは伝えきれない東北の素晴らしさはお店で紹介したいと思いますニコニコ

photo:03

photo:04

<i
<i

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中