スラップ バーベキュー

第三日曜日に桜づつみ公園でスタッフとスタッフの知り合いや家族が集まって、バーベキューをしましたビール
ほんとうは花見バーベキューのはずが花はなく、単なるバーベキューに変更パー

photo:01

photo:02

うちのボス達とボスの友人様に様々な料理を作ってもらい、達人レベルを披露していただきました音譜
食べるのに夢中で、料理をほとんど撮り忘れてた叫び

photo:03

photo:04

なかでも、ボス達のイチ押しの『シャウエッセン直火焼き」のレクチャーをうけて、堪能にひひ
まずは、焼き始め目

photo:05

ここから、うまく火を扱って、ジューシーに完成クラッカー

photo:06

肉汁がたまりませんラブラブ!
バーベキューの最後は、男性陣はミニサッカーで盛り上がり、かなり楽しみましたが、個人的には予想以上に身体がかなり動かないことにショックをうけましたショック!
そして現在、あちこち筋肉痛ですガーン
いつまで痛むのかな…ドクロ

コメントを残す

