群馬 高崎 パート2

駅前を探索して思ったのは、かなり都会な感じパー

photo:01

人もオシャレだし、のんびりショッピングができそうな感じが、個人的に気に入りました合格
そして、〆は群馬名物のかつ丼パー
老舗の「栄寿亭」へ

photo:02

ご飯の上にのったとんかつが柔らかくってかなり美味しい合格
近くにあったら絶対通いたいにひひ

photo:03

そして、画像をご覧の方はこれソースかつ丼ではと思うかもしれませんが、群馬では、ソースで味付けされたとんかつがご飯にのせてあるのがかつ丼というらしいんですパー
そして、ソースは酸味のあるとんかつソースではなく、麺つゆのような甘いタレでこれが美味しいのなんのってラブラブ!
ブログ書いてるだけで思い出してまた食べたくなるしょぼん
是非、群馬へ食べに行ってみてくださいパー
きっとハマりますチョキ
強行突破の1泊2日でしたが、かなり充実して楽しめましたニコニコ
次はどこに行こうか現在、模索中ですひらめき電球

コメントを残す

