群馬 伊香保温泉 パート1

先月旅行した群馬県車
新店舗への移転の準備やオープンからバタバタとしていてだいぶ時間が経ってしまいましたパー
まずは、一泊二日の旅の宿泊先の伊香保温泉温泉

photo:01

コースのお食事で名物「水沢うどん」と「上州麦豚」を頂きました割り箸
コースの一部をご紹介パー

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

豚肉好きの僕も感動の美味さラブラブ!
その後、お楽しみのお風呂温泉
いろいろなお風呂があってかなり満喫音譜
最後の時間は贅沢に貸し切り状態だったので、写真を撮ってみましたカメラ
「白銀の湯」

photo:02

「黄金の湯」

photo:03

そして、予約制の貸し切り露天風呂

photo:04

写真にはうまく撮れなかったけど星空を見ながらのお風呂は最高でした星空
つづく

コメントを残す

