オープン

本日、無事にオープンすることができましたパー

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

電話がつながらないなど、いろいろとハプニング等ありましたが、なんとかスタートできましたニコニコ
改めて美容ができる喜び、楽しさを感じられる初日でしたひらめき電球
まだまだ、不慣れなこともありご迷惑おかけするとは思いますが、今後ともよろしくお願いしますにひひ

photo:07

photo:08

オープン」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    三年ぶりくらいのコメント書き込み…
    最近ちょくちょく福島に来る機会あったんで久しぶりにブログ拝見させてもらいました(^0^)/覚えてないかなぁ~(笑)
    新店舗オープンおめでとうございます♪♪
    昔とは色々変わっていましが元気で頑張ってるようで何よりです☆
    懐かしかったんでついついコメント。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >☆玲子☆さん
    こんばんは、お久しぶり!
    ちゃんと覚えてるよ(^O^)/
    仕事がんばってる?
    何年ぶりかな?かなり久しぶりだね(^。^)
    コメントありがとう。
    玲子ちゃん元気かい?
    数年でいろいろなことがあってね!
    しかし、俺は元気にやってます(^^)v
    相変わらず忙しい日々を過ごしてると思うけど、時間ある時には寄っていってね(^^)/~~~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >slap 丹治さん
    良かった(^o^)
    今は山形で働いてます☆
    私もブログ書いたりしてたんでのせときます…(笑)ぜひぜひ♪福島行った時は久しぶりにお願いします♪

コメントを残す

