slapからSLAPへ

今日をもって、slapの始まりである新町の金源ビルでの約7年の営業を終え、4月3日からは同じ新町の寿ビルでの新しいスタートを迎えますニコニコ
僕達が目指す目標はまずは福島一の美容室で、たくさんのお客様にもっとかわいく、きれいに、かっこよくなっていただきたいと日々切磋琢磨しておりますアップ

photo:01

僕がslapに参入して約1年、あっという間に月日が経ち、充実した一年間を過ごし、次のステップを目指すことになりましたパー
今月は7年間の集大成と言える結果をお店全体として達成し、また個人としても目標達成することができましたチョキ
結果をだせたのはお客様が支持してくださったのはもちろんですが、スタッフの協力のおかげと思っていますパー
僕自身、自分の成長はもちろん、スタッフ全体の成長が嬉しく思いますグッド!
新店舗も今現在でできる最大限のより良い環境を提供できるよう試行錯誤しながら準備中ですひらめき電球

photo:02

1、2日と引っ越し等の準備して3日からは新生SLAPとしてオープンしましすクラッカー
今後ともよろしくお願いしますニコニコ

photo:04

コメントを残す

