サイパン 人々編

旅行中、いろいろな人達と出会いましたニコニコ
記念に写真を一緒に撮らせてもらった人達カメラ
写真は一緒に撮らなかったけど、いろいろ教えてもらった人パー
一部の人達をご紹介ニコニコ

photo:01

出国での飛行機のパイロットと思いきや、フライアテンダントでしたにひひ

photo:02

初日のドーナツ屋さんの店員さんパー
僕の伝わらない英語にも優しくドーナツの説明をしてくれましたニコニコ

photo:03

朝食のマクドナルドの店員さんパー

photo:04

朝食中に話しかけてくれた現地の人パー
はじめはかなり怪しくて警戒しちゃいましたが、すごくいい人でしたニコニコ

photo:05

マニャガハ島へボートで連れていってくれた青年パー
陽気で楽しい時間をありがとうにひひ
ちなみに、帰国後に知ったのですが、僕がこの青年に変な日本語を教えてしまったみたいで…叫び
日本の方に怒られてたらごめんねしょぼん
内容が詳しく知りたい方はお店で聞いてくださいパー

photo:10

BARのお客さんやスタッフ達パー
みんな陽気でいい人そうでしたニコニコ

photo:06

2日目のランチの時の店員さんパー
ザ・カントリーってかんじのイケメンさんでしたニコニコ

photo:07

photo:08

路上で発見したサイパンぽくない小学生達パー
このクレイジーな容姿の子に話しかけなくては美容師としていかんだろうということでチョキ
すごく良い子達でしたニコニコ

photo:09

帰国便のパイロットとフライアテンダントさんパー
すごく素敵な方達でしたニコニコ
その他に、お店の店員さんや観光のタクシードライバーやホテル受付の人達など、すごく親切にしてもらいサイパンがすごく好きになりましたラブラブ!
短い旅での一期一会の出会いでしたが、いろいろ学びましたひらめき電球

次の日へつづくチョキ

コメントを残す

