B級グルメ

先日、久しぶりに無性に食べたくなって『吉野家』へ
うちのスタッフの鈴木さんおすすめの隠れオーダー汁なしの牛丼を注文
photo:01
今まで汁だくか普通で注文していたのですが、これも意外に美味しかった
そして、牛丼を食べにいったけど豚丼も食べたくて...

強気なダブルオーダー

はい、豚丼です

photo:02

両方とも美味しく完食しました
吉野屋は手軽で美味しいですね

クリック2012 slap 丹治 Spring Hair

2月のお休みのお知らせをしますニコニコ

2/ 6(月曜日)
2/13(月曜日)
2/19(日曜日)
2/20(月曜日)
2/21(火曜日)
2/22(水曜日)
2/27(月曜日)

となります音譜

19日(第三日曜日)~22日(水曜日)まで社員旅行のため、お店全体でお休みさせていただきますので、ご協力よろしくお願いしますニコニコ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中