撮影の裏側

昨日は、営業後にSDPをもとに2012年の春のヘアスタイルの撮影カメラ
今回、僕はヘアを担当で、メイクは武田、カメラは清野さんというチームで挑みましたチョキ
作品はモニターでチェックした感じですけど、かなりいい仕上がりの予感合格
これから数日かけて写真選び等するのですが、かなり楽しみニコニコ
なので、今日は撮影の裏側を少し紹介パー
メイク中の武田口紅

photo:01

モデルさんとなかなかレアなお茶目な清野さんにひひ

photo:02

撮影中の雰囲気目

photo:03

最後に記念写真カメラ

photo:04

後日、仕上がった写真をアップしますね音譜
1月のお休みのお知らせですパー
1/ 23(月曜日)
1/ 24(火曜日)
1/ 30(月曜日)
24日(火曜日)は個人でお休みをいただきますので、お急ぎの方は別のスタイリストが担当させていただきますのまでよろしくお願いします

コメントを残す

