Adele

最近、よく聴いてるアーティスト『Adele』パー
21歳にして、この歌唱力はすごいですね目
最近、自分よりも若い素晴らしいスポーツ選手、歌手、芸術家など世にでてきてますが、すごい時代だと改めて思いますグッド!
情報化社会のためかどこにいても様々な情報や知識をスピーディーに得ることができますパー
自分独自のセンスを磨き、魅力を高めることがいち早く出来ればその分早く開花することができるのではないかと最近考えたりしてますひらめき電球
また、膨大な情報から良きものを選べる力を最近身につけていきたいとも思ってますパー
かなり話が脱線しましたが、Adeleの歌唱力を聞いてみてくださいカラオケ
Adele – Rolling In The Deep
<i
Adele – Someone Like You
<i

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中