正月いろいろ

今日から、仕事始めでしたパー
本年もよろしくお願いしますニコニコ
新年早々にご来店いただいたお客様ありがとうございます
年々、なぜか正月らしさを感じない年末年始で、あっという間に終わってしまいましたが、軽く振り返ってみたいと思いますパー
大晦日や元日はここ数年、小さな親孝行をしようと、父親と酒を飲んだり、母親の買い出しなどにつきあってます
普段、あまり話す時間がないのでこういう機会をつくって交流するのも大切かと☝
2日は、成人してから毎年の恒例で、10年ぐらい続いてる中学の同級生達と飲み会

photo:01

photo:02

今回は仕事の関係で1人参加できませんでしたが、久しぶりにあっても変わらぬメンバーで変わらぬ雰囲気にひひ
思い出話や日常の話など、学生時代の頃のような時間を楽しみ、毎度、自分の原点に戻れますひらめき電球
最終日の3日は、正月気分を味わおうと仙台へ車
モンチッチに遭遇して写真を一緒にパチリカメラ

photo:03

モンチッチの指加えポーズをマネしてみたら、なにかが違かったみたいで、単なるおしゃぶりになってしまいました…ガーン
気を取り直して、買い物に
いろいろなショップを巡りながら、人の多さに正月気分をやっと味わい、そんな中、戦利品をゲットチョキ

photo:04

以前から欲しかったステンカラーコートを購入にひひ
良い物が買えましたニコニコ
そんな感じの連休を過ごし、リフレッシュして今日から元気に働いております
今年も頑張りますアップ

コメントを残す

