年末のご挨拶

今年も残り30分ぐらいとなりました。
激動の一年!
ほんとにいろいろなことがありました。
今年の4月からslapで働くようになり、あっという間に昨日、今年の仕事納めの日となりました。
思いはいろいろとありますが、今日は感謝と反省について書きたいと思います。
まずは、まだまだ未熟な僕を支持してくださり、以前の美容室から来て頂いてるお客様、そしてslapで働くようになってから担当させて頂いてるお客様、まだまだご要望に答えきれてないところもあると思いますが、担当させていただきありがとうございました。
また、入社以前からのslapの顧客のお客様には僕を温かく受け入れていただきありがとうございました。
そして、オーナーである鈴木さんと清野さんの二人にはslapで働く機会をいただき、まだまだ実現はできていませんが、共に最高の美容室を造っていけること、スタッフの永山、安藤、武田にはいつもお客様を最高の状態でお送りできるようにサポートしてくれていることに感謝しています。
個人の目標は達成できたところもありますが、まだまだ至らないところもありました。
来年は更なる成長を目指して頑張っていきたいと思います。

photo:01

長くなりましたが、今年一年、お客様、ディーラー様、メーカー様、スタッフ、本当にありがとうございました。
それでは、皆様、良き新年をお迎えください。

コメントを残す

