旅行 三日目 1

旅行 二日目 2の続き
最終日、ホテルからの朝の様子カメラ

photo:01

平日の渋滞…叫び
準備をして友人の住む、埼玉県越谷市へ車
また、渋滞にあいながら無事到着パー
途中、越谷レイクタウンを通過パー

photo:02

photo:03

かなり大きい複合施設でした目
それから、友人と合流して、とりあえずまた電車で都内へ電車
原宿から渋谷へぶらぶらと歩いてる時に明治通りの宮下公園入口あたりで月9ドラマの撮影がしてましたパー
撮影NGだったので、画像はないですが、ちょうど香里奈がいましたパーさすがモデルって感じで細くて可愛いかったですねラブラブ!
その後、新宿へ電車

photo:04

その後、埼玉に帰る前に乗り換えで秋葉原に寄ったので友人案内で寄ることにパー
続く

コメントを残す

