旅行 二日目 2

旅行 二日目 1の続き
それからせっかく来たということで、千葉県にも足を運んでみました車
しかし、噂に聞く6号線の渋滞にはまり、約30キロという距離に1時半から2時間かかりましたショック!

photo:01

関東の渋滞はすごいですね…ガーン
次の目的地の千葉県松戸市にうまいといわれるラーメンに行こうと思ったけど、間にあわず食べることができないと思い、予定変更して、柏駅前に向かいましたパー

photo:05

そこから電車に乗って表参道のイルミネーションを初めて見ていきました夜の街

photo:02

その後、少し表参道を歩き、ひとりで歩いていてはいけない場所だなと思い、そそくさと撤収走る人
それから、柏駅にもどる途中に、行きたかった松戸のラーメン屋の直営があって、夜遅くまでやってるのがわかったので、寄ってみましたニコニコ
途中、降りる駅を間違えてもどりつつも無事に、やっと到着グッド!
松戸市の中華蕎麦 とみ田の直営『雷 本店』へ音譜

photo:03

photo:04

かなりディープなラーメンでしたメラメラ
そこから、宿泊先のホテルを決めてからそく予約して、ホテルがある埼玉県三郷市へ移動車
そして、二日目が終了パー
続く

コメントを残す

