お食事会

昨日は、営業後にスタッフで焼き肉を食べに『炎陣』へ割り箸

photo:01

かなりお肉が美味しくて、注文の肉待ち中以外はスタッフみんな、肉食系になってましたにひひ

photo:02

photo:03

途中、清野氏による野菜の食べ方講座がおこなわれ、

photo:04

最後は、スィーツ男子でしめましたいちご

photo:05

まだ、時間が早いということで、参加できるメンバーで、パセオ通りのワインバー『regaletto』へワイン

photo:10

photo:11

photo:12

オシャレな空間やお酒にかなり酔いつつ(僕はかなりお酒が弱い汗)、
途中、安藤が退席するも、なんだかんだ滞在時間は約5時間叫び
お店のことを話をすれば、時間が足りず強制終了したのが、午前2時…時計
もうすぐ朝までミーティングでしたにひひ

photo:09

本当に美容に対して熱いし、働いてておもしろい合格
まだまだ成長段階のスラップですが、一人でも多くの方に喜んでいただける美容室を目指してますので今後ともよろしくお願いしますパー

お食事会」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >福島市 美容室 ビッシュ 美容師 ウツギさん
    お久しぶりです。
    お店の空間、最高です。
    お酒が無知で弱い俺に合わせていろいろ作っていただけて、おもてなしの接客も最高でした。
    俺がお酒を楽しめるほど呑めたら通いたいと思いました。
    遅くまで居座っちゃってすみませんとお伝えください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わがつまで~す
    焼き肉いいですね~!おいしそう!
    炎陣は二回いったことがあります^^
    あの…イメチェンしたい気持ちと伸ばしたい気持ちで揺らいでおります…(笑)
    近々、相談に行きます…(〃゜▽゜〃)

コメントを残す

