お祭り

日曜日の営業後、稲荷神社のお祭りへ音譜
まずは、鈴木さん、清野さんとお店の下で、slapが入ってる金源ビルのテナントさんの食べ物を頂きました割り箸

photo:01

画像はないですが、ボブさんのインディアンステーキ串や香り屋さんの豚串、チョコフォンデュを食べ、お参りや屋台へパー

photo:02

その後、再びボブさんのインディアンステーキ串を食べ、毎年恒例の手相占いしたり、お好み焼きやじゃがバター、クレープ食べて満喫ニコニコ
またまた、インディアンステーキ串が完売してから焼かれるお目当てのボブさんの『シュラスコ』を食べにナイフとフォーク

photo:03

お店の下での盛り上がりの様子アップ

photo:04

いよいよ完成パー

photo:05

最高です合格
お肉がかなり美味しかったグッド!
食べ終えてから、香り屋さんの豚串を再び食べながら、帰宅しました家
かなり美味しい物を食べて満喫できましたが、家に帰ってショックなことが…叫び
身に危険を感じ、チェックメモ
なんと、えっ
体重が+2kg増加…ガーン
どんだけ食べたんだと、反省をし、お祭りを終えましたパー
10月のお休みのお知らせをしますニコニコ
10/ 3(月曜日)
10/10(月曜日)
10/16(日曜日)
10/17(日曜日)
10/24(月曜日)
10/31(月曜日)
となりますパー
まだ先ですが、12月の3(土)・4(日)は個人でお休みをいただきます。
サロンは営業してますので、お急ぎの方は代わりにスタッフが担当させていただきますので、よろしくお願いしますニコニコ
クリック 2011 Autumn Hair

コメントを残す

