朝の練習

8月からはじまった朝練も着実に結果がでてきてるように思えますパー
短時間で、中身の濃い練習がより成長させているのかとひらめき電球
まさに、美容は継続は力なり合格
そんな今日の練習風景カメラ

photo:01

永山は、僕のスパルタレッスンにもがき苦しみながらこつこつと努力を積みかせねていますパンチ!

photo:02

テーマ『父の背中』にひひ
安藤と武田は鈴木さんと清野さんに今、ブローレッスンを受けてますグッド!
改めて、清野パパはてなマークにデモストのレクチャーを受けてる2人の姿は、『父の背中』を見て育ってる子供のようカメラ
美容は教えてもらうことも大事だけど、見て、真似して、そして自分で気づく事も成長にかかせない事パー
僕たちスタイリストも、より成長しつつ背中で語れるようにがんばりますチョキ
最後におまけの動画をどうぞ目
<i
お茶目な鈴木さん音譜
楽しく仕事をするには、厳しさと笑いの共存が大切ですねにひひ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中