伊達屋

先日、函館で本場の塩ラーメンを堪能してきて、福島市一うまい塩ラーメンは『伊達屋』ということで、昨日久しぶりいって、食べ比べをして来ましたパー

photo:01

メニューはもちろん、うちの清野さんも一押しの『塩ラーメン』をいただきましたラーメン

photo:02

こちらが噂の塩ラーメンパー

photo:03

味は塩ラーメンと聞くと薄い感じがするけど、この塩ラーメンはあっさりしてるけどしっかりしてて美味しいグッド!
僕が食べた函館の塩ラーメンと比較すると、函館は塩っけは薄いけど、ダシは濃厚で後味がこってりで、『伊達屋』は塩っけがしっかりしてて、ダシの後味があっさりした感じがしました合格
僕は濃厚なラーメンが好きなので後味がしっかりしてるラーメンの方が好きなんだと再確認ひらめき電球
食欲の秋ということで、いろいろな美味しい物を食べたいと思いますニコニコ

コメントを残す

