旅行 7

前回の続き押
青森へ到着パー
そういえば、青函トンネルにある竜飛海底駅は特急に乗ったため行き帰りともにいつ通過したかもわからず…ガーン
青森から高速にのって目的地へ移動車
目的地はこちらパー

photo:01

盛岡といえば!?
そうですチョキ
こちら、わんこそばを体験に音譜
老舗の『東屋本店』へニコニコ

photo:02

中の様子カメラ

photo:03

サービスの箸休めや薬味グッド!

photo:04

そして、いざ記録挑戦ですグー

photo:05

負けられない戦い(笑)

photo:07

目が逝ってますドクロ

photo:08

こちらは、見せられない感じなので目を隠しておきます叫び

photo:13

そして、僕の記録は…はてなマーク

photo:09

112杯で終了合格

photo:10

100杯以上食べるともらえる証明手形をゲットチョキ

photo:11

最後にみんなで記録達成の記念写真ニコニコ

photo:12

〆のデザートパー

photo:14

そばもデザートも美味しかったニコニコ
そして、帰宅へ向けて出発車

photo:15

連休恒例の高速道路の渋滞叫び

photo:16

ハードスケジュールだったけど、かなり楽しい旅でしたニコニコ
旅はいいですねグッド!
友人達、ありがとうパー

photo:17

photo:18

次回の旅もよろしくにひひ
最後に僕らの今回の旅のもう一つのテーマソングカラオケ
<i
最後まで読んで頂いた方、ありがとうございましたニコニコ

コメントを残す

