SDP 秋

先日、営業後に秋トレンドのミーティングがありましたパー
まずは、永山担当のファッションリボン

photo:01

photo:02

安藤、武田担当のメイク口紅

photo:03

photo:04

それを踏まえてスタイリストによるヘアスタイルの発表美容院

photo:05

photo:06

僕も秋ヘアの発表をしましたパー
そして、早速昨日、スタッフ一丸となって撮影をしましたカメラ
なかなかいい作品ができたと思いますニコニコ
近日、アップしたいと思いますチョキ

コメントを残す

