山形

13日の営業後に同級生と飲み、昨日は同級生の家族に参加して山形へ車

photo:01

途中、渋滞にあいつつ、

photo:02

とある公園へ音譜

photo:03

無邪気に遊ぶ子供達の様子をみて、こんな様子を福島では最近みれなくなったことを寂しく思いますしょぼん
画像はないですが、この後、友人と友人の子供に混ざってアスレチックで遊びましたニコニコ
小学生の時以来に遊んで、だいぶ腕の筋肉もない事を改めてしり、かなり落ち込みましたドクロ
秋から何かやろうかなひらめき電球
そして、最後も渋滞で閉めましたフラッグ

photo:04

コメントを残す

